« 犬飼のバカが | トップページ | 本当は悔しいんだろ(北京五輪 日本対ナイジェリア) »

2008年7月29日 (火)

我慢は続くよ(J1第19節マリノス戦)

「シュート打て」っつうか、それ以前の崩しが全然出来なかったわけで、それは多分ゴール裏住人も先刻承知だとは思うけれど他に適当なコールが無いわけで、かといってフラストレーションが溜まる内容だったのも確かなわけで、実は「北の国から」は見たことがないわけで。

最近、城福さんの選手起用に冴えがない。この日はエメルソンが引っ込んだ時点で使われるタイプの選手ばかりになり、使う選手がいなくなった。こんな時は両ボランチの展開力に期待しないといけないのだけど今野、金沢ともにイマイチ。特に今ちゃんの消えっぷりがあまりにもで、かなり気になるなあ。

まあ、勝点1は拾い続けているので最悪ではない。去年と違って守備は崩壊していないし(バックアッパーが非常に心許ないという状況は変わってないけれど)。しばらくは三歩進んで二歩(時々三歩)下がるの繰り返しか。


その後のダイジェスト番組では花火3000発と言ってましたが、それだと秒5発ペースで打ち上げないとハーフタイム中に終わりません(笑)。でも、青赤の花火はきれいだったねー。

|

« 犬飼のバカが | トップページ | 本当は悔しいんだろ(北京五輪 日本対ナイジェリア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/42002700

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢は続くよ(J1第19節マリノス戦):

« 犬飼のバカが | トップページ | 本当は悔しいんだろ(北京五輪 日本対ナイジェリア) »