« 美しく強いチーム(ユーロ2008決勝ドイツ対スペイン) | トップページ | ビール売りが来なかった(ナビスコ準々決勝 対大分戦) »

2008年7月 2日 (水)

誰がうまいこと言えと

コメントで振り返るEURO

どのコメントも面白いが、特にこの三つがよかった。

予選の時と同じように、いつも通りの準備をしている。EURO本大会だからといって、公園を裸で歩いたりとか、目新しいことはしていない。普段と同じことをするだけだ。そして、鼻歌交じりにスタジアムへ向かう。そのまま鼻歌交じりにプレーするが、試合後も鼻歌交じりの気分でいられるかどうかは分からない。
ポーランドのベーンハッカー監督(大会期間中の調整方法について)

オシムさんかよww

親友との問題で上手くいっていないと言ったので、私は彼を慰めようとしたのだが、彼の言う親友とはサッカーボールのことだった。
ドイツのミロスラフ・クローゼ (FCバイエルン・ミュンヘンのチームメートであるイタリア代表ルカ・トニとの会話を明らかにして)


居酒屋でトニの愚痴を聞いてやってるクローゼの絵が浮かんでニヤリ。

(ポルトガル戦では)再び愚かなことはしないようにと言われたので、そういったことは避けた。2年前(のワールドカップ)と同じようにプレーするべきだとも言われた。首相に言われたら、従うしかない。
ドイツのバスティアン・シュバインシュタイガー(出場停止の試合で、アンゲラ・メルケル首相の隣に座って観戦したことについて)

首相!試合見過ぎだと思いますっ。

|

« 美しく強いチーム(ユーロ2008決勝ドイツ対スペイン) | トップページ | ビール売りが来なかった(ナビスコ準々決勝 対大分戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/41714219

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がうまいこと言えと:

« 美しく強いチーム(ユーロ2008決勝ドイツ対スペイン) | トップページ | ビール売りが来なかった(ナビスコ準々決勝 対大分戦) »