« これは一つの到達点(J1第30節 対鹿島戦) | トップページ | 戸田を出せばよかったのに(ナビスコ決勝 大分対清水) »

2008年10月31日 (金)

モリシ引退

森島寛晃選手の現役引退について(セレッソ大阪公式)

これは堪えるなあ...。別にセレッソファンでなくても「早くJ1でモリシを見たい!」「J2のまま引退させたらしばき倒すぞ、ワレ」と思ってきたサッカーファンは多いんじゃないかな。

20081031b

うちにある数少ない代表グッズの一つが、2002年代表モデルの8番森島のユニ。長居の試合で後半から出てきて、そしてすぐゴール。千両役者そのもの。あと、オールスターでのストイコビッチとのコンビネーションは最高だったよな。1998年のワールドカップ開けだったっけっか、平塚にベルマーレ対セレッソの試合を見に行ったこともあった。確かモリシが2点、呂比須が3点取った試合だった。そして2005年の最終節、あの今ちゃんの同点ゴール後、ベンチで呆然としていたのも忘れられない思い出。

|

« これは一つの到達点(J1第30節 対鹿島戦) | トップページ | 戸田を出せばよかったのに(ナビスコ決勝 大分対清水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/42958945

この記事へのトラックバック一覧です: モリシ引退:

« これは一つの到達点(J1第30節 対鹿島戦) | トップページ | 戸田を出せばよかったのに(ナビスコ決勝 大分対清水) »