« リチェーリと憂太(天皇杯4回戦 川崎対山形) | トップページ | サッカー協会会長終了のお知らせ »

2008年11月 7日 (金)

JFA会長には一貫性がない

「秋春制は世界標準だ。そうしないと選手は休めない」と言いつつ、実際に選手を休ませるとこう言って激怒するとは最低な奴だな。レアルだってバルサだってアーセナルだって、国内カップ戦のメンバーはローテーションでやってますぜ。

天皇杯が日本で一番権威がある大会、ってのも意味不明だし。

大分の溝畑社長はどのように陳謝したんだろう。「自クラブの選手の健康を守るため仕方なかった」くらいのことは言ったのだろうか。

(追記)
以下のブログも読んで見てください。

Forza Torinita「持たざるもののターンオーバー」
犬をおいかけて 「犬飼会長、あなたは間違っています」

(さらに追記)

うまねんblogさんが会長の発言について冷静な論評を書いてくれました。そう、東京にとっても他人事じゃないんだよね。

|

« リチェーリと憂太(天皇杯4回戦 川崎対山形) | トップページ | サッカー協会会長終了のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/43037683

この記事へのトラックバック一覧です: JFA会長には一貫性がない:

» 駄目だこりゃ、で笑ってられりゃいいんだけどね [うまねんblog]
金・土に仕事場の旅行で箱根まで出かけて温泉だ宴会だトイ・ミュージアムだランチブッ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 9日 (日) 22時03分

» 駄目だこりゃ、で笑ってられりゃいいんだけどね [うまねんblog]
金・土に仕事場の旅行で箱根まで出かけて温泉だ宴会だトイ・ミュージアムだランチブッ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 9日 (日) 22時13分

» 犬飼会長、あなたは間違っています [いぬをおいかけて。]
主力温存に犬飼会長激怒!大分、千葉から来年天皇杯出場権はく奪も 天皇杯で主力温存の大分などに会長疑問 犬飼会長、我々も大分トリニータも何ひとつ怒られるようなことはしていません。 ジェフユナイテッドは決して天皇杯をないがしろにしていない。クッシーはやっと....... [続きを読む]

受信: 2008年11月 9日 (日) 23時38分

« リチェーリと憂太(天皇杯4回戦 川崎対山形) | トップページ | サッカー協会会長終了のお知らせ »