« こんなのルーカスじゃないやい!! | トップページ | またくだらないことを »

2008年11月18日 (火)

最高でした!ザ・フー・アット武道館

20081117

Don't cry
Don't raise your eyes
It's only teenage wasteland
  - from Baba O'riley

まさかババ憂太・オライリーのブリッジ部分で、スタンドアリーナ全員の大合唱になろうとは。わたしゃここで感極まって泣いてしまいましたよ。

フーの良さは、凛々しさというかシャキシャキ感というか瑞々しさというか、それが何年経っても保持されているところ。演奏しているのは60超えたジジイなんだけど、青臭ささは全然変わっていない。

I hope I die before I get old
  - from My Generation
 
いや、ジジイになる前に死にたいと言っていた彼らだけど、ジジイにならずに年を重ねたというのが正解だな。
水曜も行きます。

|

« こんなのルーカスじゃないやい!! | トップページ | またくだらないことを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/43148861

この記事へのトラックバック一覧です: 最高でした!ザ・フー・アット武道館:

« こんなのルーカスじゃないやい!! | トップページ | またくだらないことを »