« JFA会長には一貫性がない | トップページ | こんなのルーカスじゃないやい!! »

2008年11月11日 (火)

サッカー協会会長終了のお知らせ

もうぶち切れそうです。

天皇杯主力温存で大分、千葉への処分検討

「規則があるかどうかの話ではない」??? 一度こんなことを通してしまったら、これからずっと、会長の恣意的運用を許してしまうことになる。そしてそれは、日本サッカー協会が非民主的組織であることを世間に広く知らしめるのと同じことだ。

来年2月か3月のアジア最終予選は現地参戦するつもりだったけど、会長のこんな横暴が続くようなら行くのをやめる。

|

« JFA会長には一貫性がない | トップページ | こんなのルーカスじゃないやい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/43077493

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー協会会長終了のお知らせ:

« JFA会長には一貫性がない | トップページ | こんなのルーカスじゃないやい!! »