« ザ・フー武道館公演2日目 | トップページ | あ、アウアウ!!? »

2008年11月21日 (金)

秋春制反対

しばらく最上位に貼ります。

Jリーグ冬開催反対

犬害氏は「北国チームは、冬はアウェイでやればいい」なんてほざいていましたが、12月-2月の国立で見た試合は天皇杯決勝(雪!)、高校選手権(霰!!)、ゼロックス杯(氷雨!!!)と、相当寒くて辛かった思い出ばかりだぞ。

2005年のJ1開幕戦なんて、何をとち狂ったかナイトゲーム。みぞれが降ってガクガクブルブルでしたよ。あ、新潟さんをボコ ボコにしたので、これはいい思い出かも(笑)。

で、次節のアウェイ広島戦が、これが猛吹雪でさあ。行ってないけど(爆)。

つまり、3月でも十分に寒いのに、これ以上客にとって悪条件の試合を増やしてどうする、と。

|

« ザ・フー武道館公演2日目 | トップページ | あ、アウアウ!!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/43182287

この記事へのトラックバック一覧です: 秋春制反対:

« ザ・フー武道館公演2日目 | トップページ | あ、アウアウ!!? »