« サッカー協会会長終了のお知らせ | トップページ | 最高でした!ザ・フー・アット武道館 »

2008年11月13日 (木)

こんなのルーカスじゃないやい!!

ガンバの優勝にダメを押したトータル5点目は、二川のスルーパスを軽くワントラップし、非常のコンパクトな振りでGKの脇の下を抜く華麗なシュート。こんなの俺の知ってるルーカスじゃないよ(笑)。

トラップまではいいとして、そのあと強く振り抜いたシュートをGKの真正面にぶち当てるのが本物のルーカスだろうがぁぁぁ。......。

とにかく、ガンバ大阪の選手、監督コーチら現場スタッフ、フロント、そしてファンの皆さん、ACL優勝おめでとうございます。いや、あんたら本当に強かったよ。

しかし、クラブワールドカップでまたガンバとアデレードの対戦があるんだろうな。何とかならないのかこのドロー。

|

« サッカー協会会長終了のお知らせ | トップページ | 最高でした!ザ・フー・アット武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/43102883

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのルーカスじゃないやい!!:

« サッカー協会会長終了のお知らせ | トップページ | 最高でした!ザ・フー・アット武道館 »