« 私的Jリーグアワード | トップページ | シェリル・クロウ東京公演楽日@JCBホール »

2008年12月11日 (木)

入れ替え戦第1レグを見て

仙台の手倉森監督は、
 
 
ひょうきん族でアダモステをやってた人に似ている、と言ったら妻がバカ受けしてくれた。顔デカいし。
 
 
 
 
冗談はさておき。

この日の昼飯時、普段サッカーの話なんぞしない年輩の方が入れ替え戦の話を持ち出してきた。私に対してじゃないですよ。一緒にめし食ってる8人くらいの共通の話題として。
11時のNHKのスポーツニュースでも一番最初に入れ替え戦のニュース。9時台のニュースでもそうだったらしい。プロスポーツ唯一の入れ替え戦のせいなのか注目度高そうだし、来年からやめちゃうのって、もったいないんじゃないの?

|

« 私的Jリーグアワード | トップページ | シェリル・クロウ東京公演楽日@JCBホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/43385834

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え戦第1レグを見て:

« 私的Jリーグアワード | トップページ | シェリル・クロウ東京公演楽日@JCBホール »