« シェリル・クロウ東京公演楽日@JCBホール | トップページ | 山形はチームカラーも変更へ »

2008年12月17日 (水)

小澤竜己

今日のエルゴラを読むとトライアウトに参加した選手の一覧が載っていた。JFA会長の提灯記事よりもこういうのが価値が高いよ、エルゴラ。

そこで見たのが「小澤竜己」の文字。てっきりガイナーレ鳥取(JFL)への完全移籍が決まっているものだと思っていた私はビックリ。

小澤はレンタル先の鳥取で二桁ゴールを記録し、チーム内得点トップ。私は「小澤を評価した鳥取は完全移籍をオファーしたが、財務がヤバイので、移籍金が発生しないように東京が戦力外提示をした」のだと思いこんでいたが、どうも少し違うらしい。

元日本一エース・小沢“戦場”求めトライアウト (サンスポ)

つまり、コザは大竹の台頭によってはじき出されたということなのか。ノブさんの去った今、カボレ、赤嶺、平山、祐介、あと森村を入れてもFWの層は厚いとは思えないのだが...。何となくだが赤嶺は移籍するんじゃないかと思ってるし......。

コザがいいチームと契約できますように。

ちなみにトライアウトに池上は参加していたが、スズケンは参加していなかった。鳥取に移籍が決まっているのならばいいのだが。

|

« シェリル・クロウ東京公演楽日@JCBホール | トップページ | 山形はチームカラーも変更へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/43446563

この記事へのトラックバック一覧です: 小澤竜己:

« シェリル・クロウ東京公演楽日@JCBホール | トップページ | 山形はチームカラーも変更へ »