« 我那覇は神戸に? | トップページ | 「アウェイ側チケットあります」(スルガ銀行杯決勝:ガ大阪対柏) »

2008年12月31日 (水)

天皇杯決勝には行きます

29日は出勤だった故に一切の情報を遮断して、帰宅してからNHK総合を録画したものにて観戦。エコパの東京G裏の人数がすごい。

勝負は内容では勝っていただけに残念な結果。赤嶺とカボレが意外にブレーキだった。フランサのあれはどうしようもないが、チュンソンに決められたのは残念だなあ。

録画を見終えた後、MXの「FC東京ホットライン年末スペシャル」を見る。城福さんが「リーグ6位は正当な結果」と言っていた。そう、それを思えば天皇杯セミファイナリストというのも正当な結果だろう。勝てる試合を確実に勝ちきれるほどの力は、FC東京にはまだない。それが現実。

元日の優勝を見られることを夢見て買ったチケット。金券屋さんに持って行こうかと思ったけれど、やっぱり試合は見に行くことにしました。夢は2009シーズンにとっておこうと思います。

それでは皆様よいお年をお迎えください。

|

« 我那覇は神戸に? | トップページ | 「アウェイ側チケットあります」(スルガ銀行杯決勝:ガ大阪対柏) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/43589855

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯決勝には行きます:

« 我那覇は神戸に? | トップページ | 「アウェイ側チケットあります」(スルガ銀行杯決勝:ガ大阪対柏) »