« シーゲイト製HDD不具合の続報 | トップページ | 予想通りのスコアレスドロー(W杯最終予選日本対オーストラリア) »

2009年2月10日 (火)

シオちゃんが虫垂炎

私も今から10年ばかし前に虫垂炎で入院したことがあります。シドニー五輪代表が国立で予選突破を決め、俊輔がインタビューで「サイドとか...」と言うなり絶句した晩に痛み出してその夜は寝られず、翌日自分で救急車を呼びました。入院自体は2泊3日でしたが、抜糸後に傷口を化膿させてしまい、職場復帰するまで3週間かかりました。

実は同じ痛みが入院する3ヶ月くらい前にもあって、痛さのあまり気を失ってしまいました。ところが気がついてみると痛みが完全に消えていたので放置していたのです。

割と最近、同じような痛みが今度は左下腹部に発生して病院に行ったら、宿便と言われましたが何か。

シオちゃんは当時の私より10歳近く若く、スポーツ選手だから体力あるはずなのに全治3-4週間というのですから、結構重症なんだと思います。どうかお大事に。妻の姪の勝手に婿候補ですから。

で、やっぱり剃ってもらったんだよな?

|

« シーゲイト製HDD不具合の続報 | トップページ | 予想通りのスコアレスドロー(W杯最終予選日本対オーストラリア) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/44016132

この記事へのトラックバック一覧です: シオちゃんが虫垂炎:

» 虫垂炎か。。。 [FCT-Blog]
塩田ーーーーーーーー!!!! まさか虫垂炎とは。。。 開幕は、開幕はアウトですか? じゃあ開幕戦のGKは誰なのか。 年功序列なら阿部。 国際経験の豊富な権田。 JFLで揉まれた廣永。 やっぱり権田かな? 今年GK陣で唯一、皆勤賞らしいし。 ただ、誰が出ても公式戦初出場。 ナビスコすら経験なし。 不安だ。これはかなり不安だ。。。 ナビスコか何かの良いタイミングで、権田に出番があればいいと思っていた。 でも、まさかの開幕戦。 でも、... [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 20時12分

« シーゲイト製HDD不具合の続報 | トップページ | 予想通りのスコアレスドロー(W杯最終予選日本対オーストラリア) »