« エリック・クラプトン2月24日武道館公演(追記) | トップページ | ゼロックス・スーパーカップとプチ散歩 »

2009年2月26日 (木)

今年で最後か、紙の年間チケット

待望の年間チケット、うちはこないだの土曜に届きました。今年は同梱の資料が多かったですね。SB席への招待制度って去年もあったっけ?

で、さらに資料を読んでみると、今年は見送りという話だったチケットのICカード化を、やっぱり前倒しで部分試行するみたいですね。将来、半券が手元に残らなくなるというのは、自分の思い入れを込める対象が無くなるようでちょっと寂しい気もします。リーグ全体の施策なのでしょうがないですが。

まあ、10年15年と使い込んで表面がかすれてしまったICカードってのも渋いのかもしれんね。ようわからんけど。

ともかく、選手名鑑も買ったし、今週末は露払いの富士ゼロックス・スーパーカップ。いよいよですねえ。

20090224_clapton

(今回のクラプトン公演は、いまどき珍しいオリジナルチケットだった)

|

« エリック・クラプトン2月24日武道館公演(追記) | トップページ | ゼロックス・スーパーカップとプチ散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/44184730

この記事へのトラックバック一覧です: 今年で最後か、紙の年間チケット:

« エリック・クラプトン2月24日武道館公演(追記) | トップページ | ゼロックス・スーパーカップとプチ散歩 »