« ゼロックス・スーパーカップとプチ散歩 | トップページ | 味スタ食事情に変革の兆し? »

2009年3月 2日 (月)

第2回青赤なオフ会に行ってきました

20090302

今回初参加、上から数えた方が圧倒的に速い年齢、おまけに人見知りなもので緊張して臨んでいました。直接会話できたのは参加者の4分の1くらいだったと思いますが、パパのぶつぶつ...さん、青赤小鳥さん、ワイ・トキオ不定期ダイアリーさん、愛し恋し青赤さん、FC東京を応援する狛江人の会のM1さん、ライターの後藤さん、どうもありがとうございました。いろいろと謎が解けて楽しかったです。自分は皆さんの役に立つような話は出来ず心苦しかったのですが、次からはなるべく還元できるようにネタの研鑽とアクセス数アップに励みたいと思います。

また、お話しできませんでしたが、FC東京■景気動向指数さんと全ての金持ちは私に幾許かの金を支払うべきなんだがなぁ。さんは、ブログのキャラと実物のルックスとのギャップが激しく「つけてる名札を逆にした方が収まりがいいかも?」と思ってました(無茶言ってすみません...)。お二人による景品大会の進行はお見事でした。「最初はダニーロ!」に内心ウケまくっていました

最後に、このような楽しい会を設けて頂いた幹事役の見る前に跳べinadaさん(自己紹介でせっかくクラプトンのネタを振ってもらったのに、上手く反応できなくてすみませんでした)とfct fanさん(生活圏が近いと分ったので、お見かけしたらよろしく)、ぞのさんをはじめとするLIVREのスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。

|

« ゼロックス・スーパーカップとプチ散歩 | トップページ | 味スタ食事情に変革の兆し? »

コメント

昨晩は楽しいヒトトキをありがとうございました!
女性がかなり少なかったのでw最初はちょっと緊張気味でしたが、徐々に皆さんといろいろなお話をさせていただけて楽しかったです。
また味スタ等でお会いすることも多いと思いますが、ぜひ見かけたら声をかけてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: 青赤小鳥 | 2009年3月 3日 (火) 00時22分

ありがとうございました。
私もバックスタンドなので、味スタでお会いできそうですね。

ブログではサッカーはもちろん音楽話も楽しみにしています。

土曜から頑張りましょう!

投稿: fct fan | 2009年3月 4日 (水) 00時14分

青赤小鳥さん、fct fanさん、コメントどうもありがとうございます。
スタジアムでお目にかかれたら、こちらこそよろしくお願いします。

しかし...しかし...オフ会では肝心なことを言ってなかった!
3月7日は職場の同僚の結婚式・披露宴なので、味スタに行けないのです。
式場より飛田給に念を送ります!!

投稿: backstand | 2009年3月 4日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/44221001

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回青赤なオフ会に行ってきました:

» 「青赤なオフ会」に初参加。 [FC東京を応援する狛江人の会、M1のブログ]
http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/ の [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 00時58分

« ゼロックス・スーパーカップとプチ散歩 | トップページ | 味スタ食事情に変革の兆し? »