« 私の3月7日 | トップページ | 秋春制の検討は継続?あほか。 »

2009年3月 9日 (月)

エバウド選手移籍のお知らせ

この度、エバウド選手が、コリチーバへの期限付移籍が終了し、ECバイーアへの移籍が決定致しましたので、お知らせいたします。

 


って東京の公式発表じゃないです。「来る前に騒げ」で知られるsakuhachiさんのページで知りました。

(いきなり余談ですがこのsakuhachiさん、てっきりブラジル在住の方だと思ってました)

Bahia acerta a contratacao do zagueiro Evaldo
(ECバイーア公式)

……エバウド、相変わらず顔が怖いです。

バイーアは東京に来る前にジャーンが在籍していたクラブで、リチェーリが東京との契約満了後に移籍したクラブでもあり、そして何と現在の監督はガーロです。

動いてるエバウドを見たのはヴェルディとの練習試合が最初で最後だったなあ...。

|

« 私の3月7日 | トップページ | 秋春制の検討は継続?あほか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/44292433

この記事へのトラックバック一覧です: エバウド選手移籍のお知らせ:

« 私の3月7日 | トップページ | 秋春制の検討は継続?あほか。 »