« 規郎にツンデレ(ナビスコ第2節 対神戸戦) | トップページ | はちみつ »

2009年4月 1日 (水)

サッカー界 3月の言葉より

「戸田光洋のいないJリーグでプレーすることは考えられなかった。」

20090401_01

エフスィー東京からのオファーを固辞し、今季限りでの現役引退を表明したパベル・ネドベド選手。

 

 

「私は寒さに非常に弱いので、秋春制移行には反対です。」

20090401_02

冬開催反対署名をJFA田島理事に手渡したウルトラセブンさん。

 

 

藤山さんの守備にキュンとなったのが一番の思い出です。」

20090401_03

スパサカ卒業に際し、思い出を語る加藤未央ちゃん。

 

 

J1での芸はこういう形で行われてはいけない。我慢を越えた、芸にならない感じでした。

20090401_04

すべりまくる村上ショージ主審のギャグについての、ガンバ・西里予監督のコメント。

 

 

「お金を取れるようなサッカーをやっているのかということを考えると、暑からず寒からずの季節に平日開催をどんどんやるのがいい。」

20090401_05

相変わらずバカ発言連発のJFA犬害会長。

 

 

 

さあ、嘘でないのはどれでしょう?

|

« 規郎にツンデレ(ナビスコ第2節 対神戸戦) | トップページ | はちみつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/44520309

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー界 3月の言葉より:

« 規郎にツンデレ(ナビスコ第2節 対神戸戦) | トップページ | はちみつ »