« フクアリ寒すぎ(キリンカップ チリ対ベルギー) | トップページ | 久々の国立での勝利(ナビスコ第5節 対山形戦) »

2009年6月 1日 (月)

世界の社食から(サンパウロFC編)

サラリーマンNEOの中のコーナーで、セクスィー部長と並んで好きなコーナーです。昨日の社食はサンパウロFCのでした。

リンク先、サンパウロの人口は100万どころではないと思いますが.....。それはさておき、サンパウロFCは自前のスタジアムを持っているせいもあり、スタジアム内にある社食利用者はメインテナンス担当と事務方合わせて500人もいるそうです。東京の現場以外のスタッフは何人だろうね。100人いるのかな。

選手や下部組織の子達は映っていませんでしたが、入団テストを受けに来た子供たちが社食を利用してました。フェイジョアーダ美味そうですね!コパ・トーキョー行こうかな...。

(再放送は今日の深夜2時半からBS2にて)

|

« フクアリ寒すぎ(キリンカップ チリ対ベルギー) | トップページ | 久々の国立での勝利(ナビスコ第5節 対山形戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/45201243

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の社食から(サンパウロFC編):

« フクアリ寒すぎ(キリンカップ チリ対ベルギー) | トップページ | 久々の国立での勝利(ナビスコ第5節 対山形戦) »