« マイケル・ジャクソン死去 | トップページ | すんごいもん見ました(J1第15節 対清水戦) »

2009年6月26日 (金)

いきなり来ましたよ、冬開催が

来季J閉幕が年末ずれこみへ (報知)

12月は確実にリーグ戦があり、下手すると2月にもあるということ?
ACLのスケジュールがどうなるかによっては、代表クラスの選手は本当にオフがないシーズンになりそうだ。

もっと心配は、これを既成事実にして秋春制がなし崩し的に進められること。

しかし、アジアカップは他の大陸別選手権と違って開催時期が一定しないのが頭が痛いところだ。何かいいアイディアは無いのだろうか。

|

« マイケル・ジャクソン死去 | トップページ | すんごいもん見ました(J1第15節 対清水戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/45457072

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり来ましたよ、冬開催が:

« マイケル・ジャクソン死去 | トップページ | すんごいもん見ました(J1第15節 対清水戦) »