« シャムスカ解任 | トップページ | そんなにJリーグが嫌いなら »

2009年7月15日 (水)

ワッショイ5回はさすがに飽きた、なんて贅沢を(ナビスコ準々決勝 対名古屋戦)

夜10時過ぎのココログは激しく鈍重(読みを覚えたw)で更新が大変です。

20090715

いやいくら何でも前半の名古屋ひどすぎだろう。寄せは甘い、パスはずれる、トラップは大きい、相変わらずダビの闘志は空回りしているしで、いいとこナッシング。平山や長友のゴールは完全にノー・プレッシャーだった。どうやら東京に連泊していたらしいが、コンディション作りに失敗したんでしょうね。

さすがに後半の名古屋は喝を入れられたんだろう、東京が弛んだせいもありほぼ互角か、やや名古屋優勢の戦いに。それでも最後のところで守備陣が踏ん張ってゴールを割らせず、オウンゴールで加点して5-1で逃げ切った。「増川、トウキョウ!!」には笑ったよ。まあこれで準決勝進出決定だろう。第2レグでは塩田の試運転が見られるか?

次のリーグ戦は主力の疲労が少し気がかりではある。

|

« シャムスカ解任 | トップページ | そんなにJリーグが嫌いなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/45644498

この記事へのトラックバック一覧です: ワッショイ5回はさすがに飽きた、なんて贅沢を(ナビスコ準々決勝 対名古屋戦):

« シャムスカ解任 | トップページ | そんなにJリーグが嫌いなら »