« ワッショイ5回はさすがに飽きた、なんて贅沢を(ナビスコ準々決勝 対名古屋戦) | トップページ | ゆるキャラでもいい。たくましく育ってほしい(J1第18節 対大宮戦) »

2009年7月17日 (金)

そんなにJリーグが嫌いなら

さっさとJリーグをJFAから切り離してくれないかねえ。

犬飼会長J秋春制に再意欲、鬼武Cは困惑  (ニッカン)

「観客がものすごく減っている」(ニッカンのリンク先記述)って、そりゃ激増はしてませんが減ってないでしょ。減っているのは代表の試合の観客数とか視聴率じゃん。シュート30万本の件といい、かつて「スタジアムの冷房費用より暖房費用の方が安い」といった件といい、何でバレバレのいい加減な数値を持ってくるのが平気なのか、その神経がさっぱりわからん。

こんな人が会長でいることがいちばんの不幸。何とか合法的に辞めさせることはできないものか。ファンは指をくわえてみてることしかできないのか。

追記:
イヌゲノムさんの記述が秀逸。

「うるせーバカ」

|

« ワッショイ5回はさすがに飽きた、なんて贅沢を(ナビスコ準々決勝 対名古屋戦) | トップページ | ゆるキャラでもいい。たくましく育ってほしい(J1第18節 対大宮戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/45656453

この記事へのトラックバック一覧です: そんなにJリーグが嫌いなら:

» わーまた出た  [見る前に跳べ]
今週のサッカーマガジン、今朝の「めざまし」、今朝の東京中日、今週のスパサカ、まだ何かあったかしら? いくら好きでも・・・・ナオ攻め・・・これでもかっ!! イヤー嬉しいけど・・・ もうFC東京を応援してけっこうな年月になってるわけですが、慣れない・・ 試合の度に、点が入って勝つって変じゃない?変じゃない・・変じゃない・・もちろん変じゃないよ! 大丈夫、普通だから、平常心だから 明日は調布の花火だけど、大宮に行っちゃうだよね。 せっかく近くに越してきたのに、残念... [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 14時45分

« ワッショイ5回はさすがに飽きた、なんて贅沢を(ナビスコ準々決勝 対名古屋戦) | トップページ | ゆるキャラでもいい。たくましく育ってほしい(J1第18節 対大宮戦) »