« クイーンのベスト盤選曲クイズ | トップページ | 全クラブ攻撃陣は夏バテ?盆休み?(J1第21節 対マリノス戦) »

2009年8月15日 (土)

夏休み

今週の月曜と火曜、休みを取って実家(高知)に帰省していました。偶然にもよさこい祭りの期間だったので、当日参加可能な「市民憲章踊り子隊」に参加して踊ってきました!

よさこい踊りの伴奏は、ほとんどのチームは事前に録音した音源を流すのですが、市民憲章踊り子隊の場合は生バンドです。アレンジはジェームズ・ブラウン張りのどファンクで、それに合わせて踊り狂ってました。踊りの模様は地元の民放が生放送するので、親が録画してDVDにしてくれました。これはそのキャプチャー画像です。

20090814

4時間の番組を無理矢理1枚のDVDに押し込んだので画質が悪いですが、画像の左の方に注目(分かるかなあ...)。実はドロンパのお面を着けて踊ってました!!追手筋会場と帯屋町会場で合計約60分、啓蒙活動をして参りましたー。やっぱり、踊りは見るものじゃなくて踊るものですね!

|

« クイーンのベスト盤選曲クイズ | トップページ | 全クラブ攻撃陣は夏バテ?盆休み?(J1第21節 対マリノス戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/45925867

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« クイーンのベスト盤選曲クイズ | トップページ | 全クラブ攻撃陣は夏バテ?盆休み?(J1第21節 対マリノス戦) »