« ごぶさたしてます | トップページ | そこまで言うか、内館牧子氏よ »

2009年9月26日 (土)

やっぱり赤嶺!(J1第27節 対磐田戦)

2009092601

かめひよ君の腕の付け根のところに、なんか持ち手みたいなものがあるんだよなあ。あれが妙にツボです。

今日はナオのランキング首位に並ぶゴール直後に、権田のポロリもあるよから前田に決められてまた1点差つけられた。なんかヒジョーに悔しいが、

ゴール後ろのカメラマンの数でナオの勝ち!

(copyright by 妻)


いやしかし、控えにいるアタッカーは赤嶺だけという状況で、最後は3バックにしてまでもぎ取った勝利。これは大きいね。逆転勝ちは今季初では?選手にとっては、最後のオプションが増えたという自信になるのではないでしょうか。

ベンチにも入れない今日の選手カードの人は、心が折れちゃってはいないか心配ですが...。

2009092611

2009092612

2009092613

|

« ごぶさたしてます | トップページ | そこまで言うか、内館牧子氏よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/46319231

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり赤嶺!(J1第27節 対磐田戦):

« ごぶさたしてます | トップページ | そこまで言うか、内館牧子氏よ »