« 12:43:14 チケット復活してるーーー | トップページ | 福田健二UAEへ? »

2009年9月11日 (金)

代表ガーナ戦感想箇条書き

  • 前田は十分通用していた。今後も継続して呼ぶべき。
  • 岩政or今野を何で使わんかったの?結局、第三のセンターバック問題は放置されたまま。
  • 俊輔が抜けてから逆転したのでネットではなんだかんだと騒ぎそうだけど、別に俊輔は悪くなかったと思う。というか、ふつうに良い出来だったと思う。逆転はガーナの右サイドが勝手に崩壊してくれたから。
  • 攻撃時の闘莉王はさすがだった。憲剛に出したヒールパスなどさすがブラジル育ち。
  • 本田にはがっかりした。一体何しに出てきたんだって感じ。
  • 憲剛と岡崎は得点したので面目を保ったが、シュート下手すぎ。別に彼らだけが特別下手なわけでないが......。

  • 文化の違いとは言え、楽器を鳴らし踊りながら楽しんで応援してるガーナの人と、「試合を見にきた」の日本人の落差は寂しかったなあ。

|

« 12:43:14 チケット復活してるーーー | トップページ | 福田健二UAEへ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/46180578

この記事へのトラックバック一覧です: 代表ガーナ戦感想箇条書き:

« 12:43:14 チケット復活してるーーー | トップページ | 福田健二UAEへ? »