« プリンターの新調(2) | トップページ | これはひどいwwww »

2009年9月17日 (木)

雪豹

アフィリエイト・リンクできたー。

アップグレード価格\3,300というのは驚異的安さ。インストール後は、前バージョンに比べてHDDが6Gも空くそうだし、動作も軽くなると言う。

気になるのはアプリの互換性。フリーソフトはたいていすぐに対応してくれるんだけど、商用ソフトはそう簡単には対応が完了しないものだ。

自分が使っている商用ソフトのうちPhotoshop Elements 6は問題なく動くらしい。ATOK2007が動かないというが、これはしょうがない。あとの大物はToast 9。これについて本国のサイトには「細かい問題点を修正するためのパッチを登録ユーザーに提供すべく対応中」とあるが、日本法人の出しているリストだと明確に「使用不可」とされている。ここだとOKってことになってるんだよね。

パッチを待って人柱になるか? パパさんの動向を見守るか?(笑)

|

« プリンターの新調(2) | トップページ | これはひどいwwww »

コメント

えと,PB17'2号くんに入ってるのはToast 10でした.ウチは安心して雪豹に行けそうです.
んでも,Toast 9はロゼッタ入れとけば動くんじゃないかな?なんていーかげんな話しですんません〜
目指せ人柱?しますか?

投稿: パパがぶーぶー | 2009年9月17日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/46234337

この記事へのトラックバック一覧です: 雪豹:

« プリンターの新調(2) | トップページ | これはひどいwwww »