« これはひどいwwww | トップページ | やっぱり赤嶺!(J1第27節 対磐田戦) »

2009年9月24日 (木)

ごぶさたしてます

いやー、連休中にインターネット接続を地元ケーブルテレビからニフティの光に変えたらいろいろ大変で。しかも、元々ルーターが抱えてた不具合がここに来て顕在化して、WiresharkなんていうパケットアナライザをiMacに入れたんだけど、インストーラなんてついてないもんだから「/usr/binなんてディレクトリどこにあるんだヨー」とか「どうやってpathを切ればいいのだ...コマンドはDOSとOS/2しか知らんがな」と、サッカーどころじゃありませんでした。と、言いつつガンバ戦とバルサ対アトレチコのバカ試合とマンチェスター・ダービーはしっかり見ているわけですが。

週末は磐田戦。磐田と浦和にだけは順位で負けたくないなあ。

|

« これはひどいwwww | トップページ | やっぱり赤嶺!(J1第27節 対磐田戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/46298787

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしてます:

« これはひどいwwww | トップページ | やっぱり赤嶺!(J1第27節 対磐田戦) »