« 2016年五輪はリオ | トップページ | 来年の東アジア選手権は味スタ開催 »

2009年10月 5日 (月)

また名古屋に勝った(J1第28節 対名古屋戦)

結果を知ったあと、テレビで後半だけ見ました。

勝ってるのに何で警告4枚も食らったんじゃあと思って見ていたら、主審が扇谷。平山の警告は録画で見る限りさっぱり理由が分からなかった。梶山が名古屋の9番を蹴ったプレーは確かに警告に値するが、その直前に9 番に踏みつけられたのを流されたのが影響しているでしょ(またリーチだがね)。中村直志が梶山を引っかけたり、あと悪質なファウルなのか偶然なのかは、クローズアップのリプレイがなかったので分からないけど、ケネディの肘打ちがあったりして妙に荒れた試合でしたね。あの審判はやっぱりイヤだなあ。

藤山は今季初出場だったのか。テレビでは試合後のシャーは音が聞こえてくるだけで絵がなかったんだけど、やっぱり藤山?

|

« 2016年五輪はリオ | トップページ | 来年の東アジア選手権は味スタ開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/46401974

この記事へのトラックバック一覧です: また名古屋に勝った(J1第28節 対名古屋戦):

« 2016年五輪はリオ | トップページ | 来年の東アジア選手権は味スタ開催 »