« なんか勘違いしてねーか | トップページ | 藤山 »

2009年10月20日 (火)

ナオは僕らを待っている

東京の公式サイトをダウンさせてしまうほどのアクセス集中の原因が、ナオの診断結果を知りたいと思う人たちのアクセスだったことは明らか。私もダウンに荷担したうちの一人である。

クラブの発表を読むと...要は「深刻さはまだ分からない」ということだ。その辺の記載はさすがにトーチューの記事が一番詳しい。

確か2007年シーズンの秋、U-22の試合で梶山が全治3-4ヶ月という骨折をしてしまい、誰しもがそのシーズンは絶望...と思っていたのに残り3節くらいでテヘッと戻ってきたことがあった。世の中にはそんなこともある。いや、骨と十字靱帯とでは全然違うのかもしれないけれど......。

みんな落ち込んだ週末を過ごしたんだろうけど、そんな中で読んだうまねんblogさんの記事タイトル「石川と一緒にACLへ行こう」にはホント救われたよ。そう、さすがにリーグ優勝は相当困難だが3位以内は十分可能性があるし、カップ戦は2つとも取りに行こう。かつて「僕らはナオを待っている」という横断幕があったけど、今回は「ナオは僕らを待っている」ぐらいの気概でチームをサポートしようじゃないか。

|

« なんか勘違いしてねーか | トップページ | 藤山 »

コメント

いいですね!
私達には、応援しかできないですもんね。
予定ではなかったんですが、清水行き決めました。
しかしナオもてへっと戻ってきてくれるといいですね!

投稿: OBAKA母 | 2009年10月20日 (火) 19時14分

>OBAKA母さん
こんばんは。コメントありがとうございます。たまに近所でお見かけしているような気がします(笑)。

そう、応援する方がいつまでも悲しんでいてはいけないと思って書きました。早期復帰という可能性がなくなったわけではないし。
私はなかなかアウェイに行かない出不精ですが、せめてフクアリは参戦しようかと。

投稿: thisiskwbr | 2009年10月20日 (火) 22時44分

げげー、ご近所さんですか!?
今度見かけたら、「ハハさん」とでも声かけてください・・・。

投稿: OBAKA母 | 2009年10月22日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/46534856

この記事へのトラックバック一覧です: ナオは僕らを待っている:

« なんか勘違いしてねーか | トップページ | 藤山 »