« 「2位ではだめなのか」 | トップページ | ギラヴァンツ »

2009年11月29日 (日)

泣き虫(J1第33節 対神戸戦)

2009112801

2009112802

選手紹介直前のビデオで泣き、
選手入場時のゴール裏の人文字で泣き、
リードしたあとの藤山の投入で泣き、
平松の勝利インタビューで泣き、
端から泣いちゃってる監督の挨拶にもらい泣きし、
藤山の長いw挨拶で泣き、転職先決定にうれし泣きし、
ナビスコ決勝から泣きっぱなしの浅利の挨拶にまたもらい泣きし、

ついでに試合内容を振り返れば、その内容の寒さに泣けた。

しかしこんなに泣いたのはアマラオのホーム最終戦以来だな。あのときは悔し泣きもちょっとあったけど。

でも今日は勝ったから、いいや。
ナビスコ優勝記念ピンバッジが買えたから、いいや。
オンラインショップでは売り切れだったはずの城福ネクタイもゲットできたから、いいや。
ラスタカラーのビール売り君と年末の挨拶も出来たから、いいや。
浅利の美人の奥様が見られたから、いいや。

さて、あと1試合。一つでも順位を上げて、賞金増額とACLの可能性を夢見ましょうや。

|

« 「2位ではだめなのか」 | トップページ | ギラヴァンツ »

コメント

はじめまして。いつも見てます。
ラスタカラーのビール売り君、いいですよね。
ぼくもいつも彼から買ってます。
夏場、常に冷えてるビールを提供できてるのが凄い。

浅利の奥さんの綺麗さには自分も驚きました。

投稿: 33 | 2009年11月29日 (日) 19時26分

> 33さん
こんばんは。コメントありがとうございます。その番号はまさかむっくん?(な訳ない)
ラスタカラーのビール売り君は国立でも活躍してますねー。

「いつも見てます」なんて言われると、うれしくって尻尾振って記事書いちゃいますよ。今後とも拙ブログをよろしくお願いします。

投稿: thisiskwbr | 2009年12月 1日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/46884718

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き虫(J1第33節 対神戸戦):

« 「2位ではだめなのか」 | トップページ | ギラヴァンツ »