« 勝手にFC東京アワード2009 (2) | トップページ | 犬飼会長、J「春秋制」を再度提案へ »

2009年12月24日 (木)

平さん大丈夫かいな

エアロスミスのスティーヴン・タイラー、リハビリへ (Barks)

レコーディング開始から3年以上たっても新譜が出ないわ、ツアーはキャンセルするわ、あげく、ジョー・ペリーがTwitterでタイラーさん抜きでの活動を示唆するなど、不穏な動きの続くエアロスミス。今度は平さんが鎮痛剤依存症の治療のため入院だそうです。鎮痛剤依存症ってマイケル・ジャクソンと同じですね。

リンク先記事では「リハビリの件は心配だが、これを機にスティーヴン・タイラーがエアロスミスを離れる気がないことは明らかになった。」とまとめられているが、本当に大丈夫かな。元がRolling Stoneの記事なので信頼性はあると思うが......。

|

« 勝手にFC東京アワード2009 (2) | トップページ | 犬飼会長、J「春秋制」を再度提案へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/47101240

この記事へのトラックバック一覧です: 平さん大丈夫かいな:

« 勝手にFC東京アワード2009 (2) | トップページ | 犬飼会長、J「春秋制」を再度提案へ »