« 吉報届く | トップページ | クラブサポートメンバー »

2010年1月26日 (火)

アフリカ・ネイションズ・カップの放送

アフリカ・ネイションズ・カップというと、4年前のエジプト大会の取材中に客死されたサッカー・ジャーナリスト、"ジャンルカ・トト"富樫洋一さんを思い出します。Wikipediaによると、その大会の決勝では富樫さんの長年の功績を称えて黙祷が捧げられたそうです。

現在2010年アンゴラ大会が開催中です。日本では生中継はありませんが、スカパーあるいはケーブルテレビなどで見られるGAORAで2月にまとめて録画放送されます(今日まで知りませんでした!)。

放送スケジュール

アンゴラのスタジアムの様子なんて、そうそう見られるものじゃないので、何とか時間を作ってテレビ観戦しようと思います。

|

« 吉報届く | トップページ | クラブサポートメンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/47395482

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカ・ネイションズ・カップの放送:

« 吉報届く | トップページ | クラブサポートメンバー »