« 東アジア選手権@味スタ | トップページ | 吉報届く »

2010年1月19日 (火)

吉祥寺一風堂

一風堂と言えばすみれセプテンバーラヴというか、渋谷桜丘町のディスカウント店なのだが、昨日は吉祥寺の博多一風堂で晩飯。ディスカウント店→バンド名→ラーメン屋と名前が引き継がれているのは、背番号が引き継がれていくようなものでしょうか。違うかも。

創業25周年記念で替え玉25円、餃子券2枚進呈の大盤振る舞い中ということもあって10人近く並んでいた。でもここは回転が速いので10分も待たずに入店。

Kc290177

いつもの白丸肉のせに、奮発して明太子ご飯もつけた。さすがに替え玉は自重。

あいかわらず旨いし、店員さんはきびきびしてるしで気持ちのいい店。のってる肉はちょっと薄くなったけどね。

しかし吉祥寺で麺類というと、ここと麺通団と麺僧の三つでローテーションしてるな...。

 

|

« 東アジア選手権@味スタ | トップページ | 吉報届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/47332124

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺一風堂:

« 東アジア選手権@味スタ | トップページ | 吉報届く »