« 吉祥寺一風堂 | トップページ | アフリカ・ネイションズ・カップの放送 »

2010年1月19日 (火)

吉報届く

鈴木達也選手 完全移籍決定のお知らせ (FC東京公式)
東京にリカルジーニョ U-20ブラジル代表FW (トーチュー)

栗澤の完全移籍発表から時間が経っていたので、ひょっとして移籍金で揉めてるのかと思っていた達也の完全移籍がついに発表。そして待望の、スピード系ブラジル人FWも獲得が決定的との報道が。

リカルジーニョ加入のおかげで、飯野通訳は失職せずにすんだということだよな。ちょっと心配なのは、チームに先輩ブラジル人がいないことなんだけど。リカルジーニョ君はブラジル県人会に出席して、アマラオとルーカスとジャーンとちゃんとお話しすること。

トーチューの記事には音沙汰のなかったキム・ヨングォンについても書かれていて一安心。新背番号はこんな感じと予想。

2  徳永
3  森重  (既報あり)
4  キム
7  米本
8  松下
9  平山
11  赤嶺  (平山赤嶺逆もあるな)
13  鈴木
16  リカルジーニョ  (上記トーチュー記事内)
17  椋原
24  重松
25  高橋
30  平出
33  阿部

|

« 吉祥寺一風堂 | トップページ | アフリカ・ネイションズ・カップの放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/47335662

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報届く:

« 吉祥寺一風堂 | トップページ | アフリカ・ネイションズ・カップの放送 »