« ギラン! | トップページ | 東アジア選手権男子:日本対香港 »

2010年2月 6日 (土)

東アジア選手権女子:日本対中国

20100206_01

寒かったなー。会場ではただで使い捨てカイロと膝掛けを配っていました。カイロは段ボール箱に放置プレイで取り放題。私は家から体中にカイロを6枚貼って武装していきましたが、あんまり効いてなかったようです。

20100206_02

ナオの横断幕。速攻で撤去してましたが、何かまずかったのかな。

20100206_03

初の味スタ開催ですが、このように、普段ある広告看板は布で隠されていました。じゃあ味の素ってどうなのというと、大会公式スポンサーのようです(ゴール裏の右端看板)。

女子代表戦日本対中国は、日本が終始試合のペースを握り、危なげなく勝利。中国ってこんなに弱かったっけ?日本もパスミスが多く、いかにもオフ明けという感じでしたが。宮間のキックの精度はあいかわらず凄いなー。あと、澤は読みが図抜けてますね。後半途中から話題の岩渕真奈が出てきましたが、連携が今ひとつであまり活躍できず。ただ、一瞬の切れ味は見えました。

(追記)

コンコースにはヴェルディのマスコットがいるのにドロンパがいないなー、どこにいるのかなーと思ったら、こういうことだったんですね。

|

« ギラン! | トップページ | 東アジア選手権男子:日本対香港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/47493564

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権女子:日本対中国:

« ギラン! | トップページ | 東アジア選手権男子:日本対香港 »