« 開幕前夜2010年Jリーグ無責任予想 | トップページ | いやー、難儀勝ち(J1第1節 対マリノス戦) »

2010年3月 7日 (日)

昨日のJリーグタイムは神懸かり

昨日のNHK「Jリーグタイム」は神懸かっていた。

広島対清水のダイジェスト後、NHKの吉松アナが

吉松アナ「小野伸二だけに、清水の選手はシンジ(信じ)てプレーしてましたね」

と、まさかのボケ発射。しかし早野さんあわてず騒がず

早野宏史「大前にゴールされた広島は、オー・マエ・ゴッド!でしたね」
とさらりと切り返す。早野宏史、す、すごすぎるwwww

しかも番組後半には

早野宏史「きょう舞彩ちゃんは湘南の取材に行ったんですよね」
山岸舞彩「しょーなんです」

早野氏お気に入りの舞彩ちゃんと、しっかりネタを仕込んでいたという事実が発覚。早野さん、監督としてはなんというか、まあ、ね、ムニャムニャだけど、解説は結構的確だし、私は大好きです。

 
ところで新聞に載ったサブタイトルはこの通り。

2010030701b

確かに早野スペシャルではあったが、結局全然展望してなかったよー。

|

« 開幕前夜2010年Jリーグ無責任予想 | トップページ | いやー、難儀勝ち(J1第1節 対マリノス戦) »

コメント

あれって完全に仕込んでましたよね〜〜
舞彩ちゃんの間髪を入れない「しょ〜なんです」には驚きました。
しかしホント全然展望なんか無かったですねw
早野さん、ナイスすぎです。

投稿: まぐパパ | 2010年3月 7日 (日) 22時07分

まぐパパさん、コメントありがとうございます。
うちでは、この回は「DVD保存版にすべし」という議論もあったくらい絶賛でした。
早野さん、舞彩ちゃんとの掛け合いでは楽しそうですよね。前任者の時とは大違いだ...

投稿: thisiskwbr | 2010年3月 9日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/47748341

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のJリーグタイムは神懸かり:

« 開幕前夜2010年Jリーグ無責任予想 | トップページ | いやー、難儀勝ち(J1第1節 対マリノス戦) »