« 我慢できず味スタへ(J2第10節ヴェルディ対鳥栖) | トップページ | 進路を疑え(仙台戦感想の続き) »

2010年5月 5日 (水)

どうしちゃったんだろう...(J1第10節 対仙台戦)

2010050501

共進倉庫の大看板、平山に変わっていたのにようやく気がつきました。開始5分のアレはなんだったんだろう。止めて打つだけの余裕はあったように見えたが、変に力んでしまったのかな。後半のナオにもイライラをあらわにしている場面があったりして、皆さん平常心に欠けているように思います。

なんだか、5年前のシーズンみたいになってきたぞ。うーむ、ナビスコ優勝翌年のジンクスっていうことかい。とにかく、我々は応援するしかできない。だとしたら、この苦境を楽しむくらいの気持ちでいたいものだが。

|

« 我慢できず味スタへ(J2第10節ヴェルディ対鳥栖) | トップページ | 進路を疑え(仙台戦感想の続き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/48276931

この記事へのトラックバック一覧です: どうしちゃったんだろう...(J1第10節 対仙台戦):

« 我慢できず味スタへ(J2第10節ヴェルディ対鳥栖) | トップページ | 進路を疑え(仙台戦感想の続き) »