« 代表発表ですがこんな感じか(not 希望) | トップページ | Googleの新インターフェイスが気に入らない »

2010年5月10日 (月)

はい、切り替え

ナオの落選は意外だった。

代表選定は監督の専権事項だし、ナオと興梠慎三と前田遼一と香川真司と佐藤寿人のうち二人以上が選ばれることはないと思っていたので、彼らのファンすべてが納得いく人選もあり得ない。こればかりは、しょうがないといえばしょうがない。でもこの5人がいずれも選外とはね...。

ナオが今季ここまで点を取れてないのが理由というなら、去年今年と点を取りまくってる前田と香川、寿人が選ばれていないことや、今季0点の矢野貴章が選ばれていることで、説明がつかないわな。あの沈滞しきったセルビア戦で一人気を吐くことの出来た男が誰で、遠藤保仁がパスを出す相手がいつも誰だったか、見えなかったのかねえ...。

それに役割が違うとは言え、今季全く試合に出ていない選手が選ばれているというのもちょっとなんだかなだな...視察は何のためにしていたのかね(川口能活を責める気はないよ)。
 
 
 
......って落ち込んでたら、ナオのサイトが更新されてた。なんと発表直後の14:28に更新されてる。本人が「後悔はありません」って言うのなら、他人がつべこべ言う必要はないわな。この駄文をアップして、私は切り替えます。東京も代表も、変わらず応援しますとも。

|

« 代表発表ですがこんな感じか(not 希望) | トップページ | Googleの新インターフェイスが気に入らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/48324972

この記事へのトラックバック一覧です: はい、切り替え:

« 代表発表ですがこんな感じか(not 希望) | トップページ | Googleの新インターフェイスが気に入らない »