« もんじゅ | トップページ | 代表発表ですがこんな感じか(not 希望) »

2010年5月 9日 (日)

「めざせ!ロック・ギタリスト」卒業ライヴ

20100507

金曜の夜は仕事を定時で終えて渋谷へ。去年の2月以来のライヴだ。

行き先はこれ。NHK教育の番組で、ますだおかだの増田英彦さんが野村義男、というか我々世代にはヨッちゃんだけど、ヨッちゃん先生の指導でチャーのSmokyが弾けるようになるのを目指す、というのをやっていて、その最終回の収録を兼ねたライヴなのである。ちなみに入場無料。

放送前なので詳細は控えますが、ますだのギター、ちゃんとアンサンブルになってました!私もギター再開しようっと。

この日の放送は5月31日(月)、22時より放送予定。再放送は6月7日(月)、13時5分。番組のサイトはこちら

ライヴ終了まで約90分。番組自体は25分しかないのでかなり編集されるでしょうが、BSで完全版をやってくれないですかねえ。

|

« もんじゅ | トップページ | 代表発表ですがこんな感じか(not 希望) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/48297343

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざせ!ロック・ギタリスト」卒業ライヴ:

« もんじゅ | トップページ | 代表発表ですがこんな感じか(not 希望) »