« うおっしゃあぁ! | トップページ | 勝ててよかった »

2010年6月11日 (金)

ワールドカップ予想

優勝がスペインだのブラジルだのでは順当すぎてつまらない。


ここはひとつ、
アルゼンチン(笑)ということで。

......でもふつーに考えてブラジルだよな。いや、アルゼンチン(キリッ)

真面目な話、ここ3回のワールドカップでは、本命国は必ずしも良い結果を残していない。

1998年決勝   ブラジル対フランス
2002年決勝   ブラジル対ドイツ
2006年決勝   イタリア対フランス

この中で、大会前に本命と言われたのは98年のブラジルのみで、しかも負けた。ということで私の予想は、決勝はアルヘンティナ対ドイチュラントで、アルヘンティナ優勝(それでいいのか?)。ダークホースはセルビア。

マラドーナ、代表Vなら「全裸走り」約束」

こういうのは普通、「負けたら裸で走ってやるよ!!」というものだよな...あの人の考えてることはわからん......。


個人的な注目選手はメッシでもシャビでもなく、ガーナ代表のクインシー・オウス・アベイエ。そう、2005年のワールドユースで北斗と増嶋をチンチンにやっつけた、あの男です。当時はオランダ代表でしたが、今回はガーナ代表です。

|

« うおっしゃあぁ! | トップページ | 勝ててよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/48418589

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ予想:

« うおっしゃあぁ! | トップページ | 勝ててよかった »