« 結果は変わらなかったはず(ドイツ対イングランド) | トップページ | 日本代表の限界に学ぼう(追記あり) »

2010年6月29日 (火)

オランダ対スロ.........

スロバキア
スロベニア
スロバニア
スロベキア

最後の二つは、今回のワールドカップ期間中に新たにできた国。

しかしオランダ、パッとしないなあ。あまりに退屈なので最初の10分くらいで寝てしまった。

後半は持ち直して(自分が)最後まで見たが、オランダの4バックがかなり危なっかしい。右のストッパーだかサイドバックだかが集中力がなくてラインを上げきれず、そこをスロバキアに突かれること2回。どちらもシュートミスに救われたが、相手がブラジルなら致命傷。最後のPK献上も、守備が無駄にオタオタして与えたもの。こりゃオランダ地元メディアが「ベスト8が関の山」なんて言うはずだわ。

|

« 結果は変わらなかったはず(ドイツ対イングランド) | トップページ | 日本代表の限界に学ぼう(追記あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/48749470

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ対スロ.........:

« 結果は変わらなかったはず(ドイツ対イングランド) | トップページ | 日本代表の限界に学ぼう(追記あり) »