« You Can't Always Get What You Want | トップページ | これはひどい »

2010年9月25日 (土)

変化は見られず(J1第24節 対大宮戦)

20100925

前半の終わり数分と、後半の頭15分くらいは非常によかったが、その時間帯を過ぎると足がぴたっと止まってしまった。そこからは一方的な大宮ペース。ラファエルを自由にさせすぎ。案の定先取点を奪われる。そこまではまだいい。

しかし、その後の時間帯の選手の覇気のなさには正直失望した。淡泊な攻撃と集中力を欠いた守備。あきらめが良すぎる。これでは同点にすることすら難しい。まだ大熊さんは選手のメンタリティを変えるには至っていないようだ。あと、ピッチ上の監督がいないのはきついなあ。

周りの客は後半30分を過ぎると次々と帰り始めた。今日に関しては彼らが正解だった。降格したら、バックスタンド2階は開けないんだろうなあ...。

|

« You Can't Always Get What You Want | トップページ | これはひどい »

コメント

前半からあれだけ前に動いて走っていたら後半途中で動けなくなりますよ。
選手が覇気のないプレーをしてるのではなく、戦術がそうさせてしまってるんです。
気持ちがあっても体が動かない、そこまで前半から飛ばしていたのだから。

投稿: | 2010年9月26日 (日) 00時54分

>名無しさん
おっしゃっていることは事実としてはたぶんその通りなんでしょうけど、動けないなりにどうするのかという工夫が選手からは感じられないのが残念だったので「覇気がない」と書きました。いつまで監督におんぶにだっこなんだよと...。

投稿: thisiskwbr | 2010年9月26日 (日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/49558332

この記事へのトラックバック一覧です: 変化は見られず(J1第24節 対大宮戦):

« You Can't Always Get What You Want | トップページ | これはひどい »