« Jの主役は俺達だ(J1第32節 対名古屋戦) | トップページ | 衝撃のエル・クラシコ »

2010年11月27日 (土)

はぁ......(J1第33節 対山形戦)

20101127

なんというか、今年を象徴するような試合でした。選手間にプレー上の信頼感や連動性が見えないし、そのせいで肝心の所で守りきれない。それに神戸の勝利を知ってか知らずか、東京の選手はみんな硬かったですね。そのせいで判断が少しずつ遅くなっていたようにも見えました。せっかく山形がメンバーを落としてきたというのに、もったいない試合でした。

あと、熊さんが前俊にこだわるのはどうなのかね...。右サイドで漂ってるだけで全然脅威になってなかったし、失点場面では、ボールを追いに行った徳永の代わりに引いてスペースを埋めるべきだったんじゃないかなあ。

これで開幕戦以外、味スタ開催のリーグ戦で勝利なしですか。来年は厄払いとして、国立をホームに出来ないですかね。

|

« Jの主役は俺達だ(J1第32節 対名古屋戦) | トップページ | 衝撃のエル・クラシコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/50147874

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ......(J1第33節 対山形戦):

« Jの主役は俺達だ(J1第32節 対名古屋戦) | トップページ | 衝撃のエル・クラシコ »