« 心理マネジメント | トップページ | ついに »

2010年12月 9日 (木)

残る疑問

大熊 清監督 来季続投のお知らせ (FC東京公式)

城福さんが解任されたときに出た報道で、いまだに疑問に思っていることがある。「大熊氏が来年(2011年)から東京の指揮を取ることは既定路線だった」ってやつ。

城福さんは3年連続二桁順位だったクラブを6位5位と引き上げ、昨年はカップ戦も獲った。そんな有能な監督の契約延長なしが、なぜシーズン半ばで決まっていたのだろうか?本当だとしたらなぜだろう。アーセナルからオファーが来ていたから、というのなら分かりますが......さすがにそれはないよね。ともかくホントの話ならば、後藤さんか馬場さん、そこら辺書いてくれないですかね。

個人的な予想としては、城福さんは2013年開催のU-20ワールドカップを目指すチームの監督として現場復帰するんじゃないか、そんな風に見ております。

|

« 心理マネジメント | トップページ | ついに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/50255092

この記事へのトラックバック一覧です: 残る疑問:

« 心理マネジメント | トップページ | ついに »