« 大型移籍 | トップページ | グレイテスト・ヒッツ3の立場は »

2011年1月 7日 (金)

FC東京補強情報

昨日のエントリー標題が、なんだか釣りみたいになっていて反省しました(笑)。

今のところ新加入はブラジル人FW二人に常澤、上里、柳楽、高松、ホベルトと中堅~ベテランばかり。あ、高松はまだ正式発表していないね。

その一方でユースからの昇格と学卒の新人入団はなし。2年目の平出、重松、幸野はレンタルで修行と「若手の底上げは二の次三の次」の編成になりそうだ。昨シーズン、千葉が昇格も(監督の)育成もと欲張って失敗したのが影響しているのかな。それにしても針の振り方が極端ですね。

とにかく今年は「真の昇格争い」では全然意味ないので、内容二の次でも3位以内に入ること。2012年のことは考えない
(キリッ)。それがクラブの意志と見ていいでしょう。

「だっておwwwバンバン」にならないこと祈る。

で、下田と吉本はどうなるの?

|

« 大型移籍 | トップページ | グレイテスト・ヒッツ3の立場は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/50516889

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京補強情報:

« 大型移籍 | トップページ | グレイテスト・ヒッツ3の立場は »