« これには思わず茶を噴いた | トップページ | エミレーツのお姉さんと花火大会(アジアカップ決勝) »

2011年1月26日 (水)

疲れた...(アジアカップ準決勝日本対韓国)

PK戦のヒーロー川島を称えるザッケローニ監督 (AFC公式)

決勝に進めたからよかったけれど、いろいろと課題噴出の試合。

  • 岩政使えねー。もう彼の出番はないな。
  • 後半45分の日本、打開策なさ過ぎ。
  • なんで遠藤がPK蹴らないの?
  • ザックからすると「5バックで逃げ切りは、代表選手なら当然標準装備のスキル」と思っていたに違いない。イタリアではそれは多分正しい。が、日本人選手はそうではなかった。
  • 延長終了間際の失点に、東京を思いだしますた...。


あと主審が○ソだったね...。去年のワールドカップ、たしかスイス対チリで吹いて試合を壊して、そのあと大会から消えた人だよ。J2の審判の方がまだマシなのでは...。

|

« これには思わず茶を噴いた | トップページ | エミレーツのお姉さんと花火大会(アジアカップ決勝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/50691876

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた...(アジアカップ準決勝日本対韓国):

« これには思わず茶を噴いた | トップページ | エミレーツのお姉さんと花火大会(アジアカップ決勝) »