« 疲れた...(アジアカップ準決勝日本対韓国) | トップページ | インテルに入ってる »

2011年1月31日 (月)

エミレーツのお姉さんと花火大会(アジアカップ決勝)

もう岩政の出番はないだろうなどと書いて、岩政選手及びザッケローニ監督、どうもすみませんでした m(__)m

オーストラリアは最初っからツートップ目指してのクロス大会。そりゃあオーストラリアには中盤で変化をつけられる選手がいないし、自分たちの強みで勝負するのは頭では理解できるけれども、見ていてだんだん腹が立ってきた。「アジアをなめんじゃねえ。こんな○ソサッカーに負けるわけにはいかねーんだよ」と。その意味で非常に痛快な優勝でした。遠藤、岡崎、今野など天皇杯から出ずっぱりの選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。しっかりと体を休めて新シーズンに臨んでください(などと思ってたら岡崎、本当にシュツットガルトかよ...)。

しかし表彰の時、エミレーツのお姉さん方の存在感は異常でしたね(笑)。長谷部がカップを掲げるときのみならず、記念撮影の時も自分たちのポジションは決して譲らない。オーストラリアのディフェンスより固かったかも。

|

« 疲れた...(アジアカップ準決勝日本対韓国) | トップページ | インテルに入ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/50736837

この記事へのトラックバック一覧です: エミレーツのお姉さんと花火大会(アジアカップ決勝):

« 疲れた...(アジアカップ準決勝日本対韓国) | トップページ | インテルに入ってる »