« エミレーツのお姉さんと花火大会(アジアカップ決勝) | トップページ | 大型移籍2(今度はサッカーネタ) »

2011年2月 1日 (火)

インテルに入ってる

7人くらいはこの駄洒落使ってそうですね。

長友の移籍合意は期限終了3分前 (報知)

長友の交渉は、冬季の移籍期限だった現地31日午後7時の3分前に合意に至ったという。

インテルは.......WOWOWでセリエAを見始めた当初から好きでないチームなので、んーーーー困ったな。ま、がんばれ。ここが終点じゃないし。

しかしインテルならば年俸1億2億(しかも手取り)が当たり前ですよねえ。凄い出世だなあ...。

一方岡崎の移籍の件ですが、仮にドイツもイタリアと同じ期限だったとすると(UEFA内は同じだと思いますが)、彼と清水エスパルスとの契約が切れる日本時間の2月1日午前0時は、現地時間1月31日午後4時。そこから3時間以内に登録を済ませば、確かに移籍金ゼロかつ2月から試合出場可能なのかもしれませんね。中田コがマルセイユに移籍したときも似た感じだったし。

まあこれは、そもそも契約延長もせず、かといって満了前の放出もしなかった清水がまずかったですね。東京がうまいことやったとは言いませんが、移籍金が入るだけ上等でしょう(本当に入るんだよね2億円)。

|

« エミレーツのお姉さんと花火大会(アジアカップ決勝) | トップページ | 大型移籍2(今度はサッカーネタ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/50748200

この記事へのトラックバック一覧です: インテルに入ってる:

« エミレーツのお姉さんと花火大会(アジアカップ決勝) | トップページ | 大型移籍2(今度はサッカーネタ) »