« 伊藤選手デビュー戦レビュー | トップページ | 新首相は今野泰幸 »

2011年3月 1日 (火)

キッス、前回の大コケに懲りず10回目の来日

ホール&オーツの武道館公演で、席においてあったチラシがこれ。

20110301

いやしかし、これにはさすがに驚きましたね。キッスが去年ヨーロッパを元気にツアーしてたのは知ってましたが、前回の不入りに懲りてもう日本には来ない、少なくともウドーの招聘には応じないだろうと思ってましたから。実際、スマッシュがフジロックへの出演交渉中という話も、去年か一昨年どこかで聞いたし。

前回2006年のウドーフェスでの不入りは、キッスが悪いわけではないのです。すべてはウドーの企画ミスなのです。詳しくはこちらをご覧ください。

リンク先にある「後ろを振り向いちゃ駄目だー」には涙が出ますね......。でも、彼らはプロフェッショナルですね。

私は多分、武道館公演に行きます。

|

« 伊藤選手デビュー戦レビュー | トップページ | 新首相は今野泰幸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/50995224

この記事へのトラックバック一覧です: キッス、前回の大コケに懲りず10回目の来日:

« 伊藤選手デビュー戦レビュー | トップページ | 新首相は今野泰幸 »