« 停電は別にいいんだけどさ | トップページ | ドモアリガット、ミスターロボット »

2011年3月28日 (月)

練習試合 横河武蔵野戦

いくら練習試合とは言え、前後半とも試合の入りが悪かったのはシャレにならんような気がします(苦笑)。

今野が代表、吉本と平松がまだリハビリ中(?)なので、森重と誰を組ませるのかなと思ってましたが、相棒は高橋秀人でした。すまん、忘れてました。が、縦パスの大胆さと正確さでは森重が二枚も三枚も上だなあと。がんばれ高橋。

あと大竹が、やり過ぎな場面も多々ありましたが、かなり目立ってましたね。最後のフリーキックが見事。梶山は試合勘がまだ戻ってないか。

移籍後初めて高松を見た。右下はナオ。

2011032700

キックオフ前。ごらんの通り、ホーム側はびっちり。

2011032701

2011032702

主審が西村雄一SRという豪華な練習試合。

2011032703

30分過ぎに横河武蔵野が7枚替えの準備。これにはスタンドがざわざわと。しかし練習試合だとファウルが少なく、なかなか試合が切れず交代できないで待たされるの図。

2011032704

大竹。

2011032705

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 停電は別にいいんだけどさ | トップページ | ドモアリガット、ミスターロボット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/51240409

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 横河武蔵野戦:

« 停電は別にいいんだけどさ | トップページ | ドモアリガット、ミスターロボット »