« 停電時のネット接続 | トップページ | 停電は別にいいんだけどさ »

2011年3月24日 (木)

金町といえば、東京の水は柏の下水なんてゲーフラあったな

60年代前半生まれとしては、子供の頃に今では御法度の合成着色料とか合成甘味料とか合成保存料とかを摂取してるわ、小中学校はアスベストがいっぱいあったし、光化学スモッグは浴びてるわ、粉塵混じりで灰色の雨の中遊び回ってるし、大人になっても受動喫煙はたくさんしてるわ、農薬まみれの食品も多分たくさん食ってるわなので、水に少々放射性物質が混じってたくらいで、自分の健康リスクが高まるとは到底思えん。

それより、江戸川の水が調布と狛江を素通りして、多摩川さえも乗り越えて町田に届けられているのにはかなり驚いた。

|

« 停電時のネット接続 | トップページ | 停電は別にいいんだけどさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/51206147

この記事へのトラックバック一覧です: 金町といえば、東京の水は柏の下水なんてゲーフラあったな:

« 停電時のネット接続 | トップページ | 停電は別にいいんだけどさ »