« 平山長期離脱 | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「クイーンII」 »

2011年4月13日 (水)

どうなる?日本代表のコパ・アメリカ参加

なんかアルゼンチン・サッカー協会の会長が、「俺がFIFAとヨーロッパのクラブに掛け合って、選手が参加できるようにする キリッ」と言ってくれてるみたいですね。

アルゼンチン協会がここまで力を入れているのは、もともと非常に親日的(いままでの親善試合で、けっこうベストメンバーで臨んでくれている)ということもあるし、放映権料などの金のこともあるだろう。しかし一番の理由は、「去年アウェイで負けた日本を、今度はホームでたたきつぶす! やるぜ非公式世界チャンピオン奪還!!」じゃないのかな(笑)。だとしたら、アルゼンチン大好きだ。

 

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

|

« 平山長期離脱 | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「クイーンII」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171265/51377138

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?日本代表のコパ・アメリカ参加:

« 平山長期離脱 | トップページ | クイーン重箱の隅アルバムガイド「クイーンII」 »